連休最終日です。
たまたま仕事が休みで、
ダラダラしていますチュー

今日はやっと30度くらい?
ドン曇りでジメジメです無気力
相変わらず主人も娘も家にいて、
私的には落ち着かない休日です(笑)

今日は嵐のお話を爆笑

まずは結成25周年おめでとう!
25年前の9月15日が、ハワイから結成の会見をした日だったんです。

当時の私は双子妊娠中にっこり
フジテレビで中継して、おぐさんと話してたのを、大きなお腹で見てたな〜。
ま、その時は、また若い子がデビューするのね〜、くらいな感じでしたがてへぺろ

昨日FCからメールがが来まして、
ライブなど、ご本人達が登場するようなお知らせではありませんでしたが、
いくつかイベント的なお知らせでウインク

色々あったけど、大まかなコトだと、

①10周年のライブ、5×10の映像を映画館で上映する
②DVDでしか発売していない昔のライブ映像をBlu-rayで発売する
③シングルのMVを全曲YouTube公開

あと2〜3個あったけど、
大きなところではこの3つかな?

映画館で、というのは、
FCの人限定で、しかも抽選ガーン
日数も10日間くらいしかないし、
いや〜、厳しいだろうな〜ネガティブ

行かれそうな映画館も3つくらいあるけど、まあ最寄りになりますよね。
というか、代表者で1回、同行者で1回のみの申し込みなので、どっちみち2回分しか申し込めないのですけど驚き

11月3日のデビュー記念日に行きたいけど、当たる気がしないので、申し込むにしても、いつ申し込むか悩みどころです滝汗

推し活一緒にしてるママ友と、あと娘と、どうやって申し込むか考えないと驚き
今年、ホントに落選の文字しか見てないから、不安だわ〜えーん

5×10のライブ映像、
もちろん家にあるし、なんなら擦り切れるほど見てる(笑)
でも、久々に嵐のペンライト使って、ワーワー言いたいな〜おねがい

そう、応援上映なんです!
参加したいな〜にっこり

Blu-ray発売も12作品あるんですけど、DVDで全部持っているので、
まず買うのか?
買うならどれを買うか?
で、かなり悩みそうです
流石に全部は買えないから驚き

娘は、いざっNOWが欲しいな、
と言っていましたが、
私は、1番見ているAAA2008inTokyo、かな〜、とか、
いやいや、1番擦り切れていそうなTmeかな、とか(ラブシチュのところ見すぎて傷んでそう、笑)国立で唯一参加した風景コンかな、とか、
綺麗な画像で見たいのはどれか?
メチャ悩みます(笑)

MVのYouTube公開は、これもクリップ集で全部持っているんですけど、出先などで気軽に見られるのは嬉しいかなウインク

ホントは25周年で復活!
を願っていたのですが、肝心の大野くんが、まだその意思がなさそうなので、
今出来る、精一杯を考えてくれたのだろうな〜、と思いますおねがい

何もしないで素通りだって出来ただろうに、少しでもファンの方たちに、って思って、準備してくれたのだろうと。

全てデビュー記念日の、11月3日スタート!なので、
記念日を楽しみたいと思いますウインク