なんか毎日暑いですね〜ネガティブ
まだ6月なのにな〜。
ホント夏が長くて困ります滝汗

昨日、珍しく朝起きたら具合悪くて、
仕事を休んでしまいましたえーん
お腹が痛いとか、気持ち悪いとか、は、たまにあったりするのですが、昨日はお腹だけじゃなく腰もダル痛くてネガティブ

キリキリでもズンズンでもなく、
生理痛と似てる?もっと重いお腹と腰の痛み…トイレ行っても出ないし。

イタタタタ、って言っていたら、
全身から汗が吹き出して、
そうしたら少し楽になったのですが、
なんだったんだろう驚き
風邪の一種だったのかな?
最近の私にしては珍しかったです。

さて前回、結婚30周年の記念日のことを書いてみたのですが、
過去の節目の記念日って、どうだったかな?と思い出してみましておねがい

まず1周年。
ガッツリ共働き中でした。

結婚式したホテルから、
なんとご招待いただきまして、
フレンチのディナーを食べてましたニコニコ
今思うと、太っ腹な時代だよな〜。
まだやってるのでしょうか?

5周年。
私は手術室にいました。

詳しい話はまたの機会にしますが、
双子妊娠中で、いろいろあってネガティブ
子宮口を縛る手術を受けていました。

手術室にキンキの「フラワー」が
流れていたな〜無気力
これ、どんな結婚記念日なん?
って思っていた記憶が滝汗

10周年。
双子が幼稚園年中。

主人が超多忙時代ネガティブ
(忙し過ぎて半年後に転職する)
幼稚園代が家計を圧迫してたこともあり、記念日で何かする余裕なしえーん

(当時、保育園は待機児童日本一、
うちの自治体に公立保育園なし、
選択肢が私立幼稚園しかなく、
2人で月6万近かったと思う煽り
その後、こんなのは甘い方だった、
と思い知らされるのですが、笑)

15周年。
子供達は小4。

かなり記憶が曖昧ですが、
確か、家族でホテルのランチビュッフェに行ったような…にっこり

小学生の時に1回、行った記憶があって、それがこの時なのでは?チュー

20周年。
子供達は中3。

ちょうど結婚記念日少し前に修学旅行がありまして、同学年の利点がここで発揮され(笑)2人同時に家からいなくなる

これはチャンス!と思い、
子供が生まれてから初めて、主人と2人で旅行にいきました
ウインク
確か熊本だったかな?

25周年、銀婚式!
子供達は大学生。

もう、子供達を残して旅行に行くのもなんともないので(笑)この時も旅行。
私がどうしても行きたくて、姫路城とあと倉敷に行ったのでした。

で今年30周年ウインク
子供達は社会人。

ここまでくると、どこにでも行けるけど、まあ、そんなに大げさにしなくてもいいかな、って感じかな。

プレゼント、とかってよく聞きますけど、私、プレゼンは特になくてよくて口笛

今の正直な気持ちとしては、
35周年40周年と、とにかくお互い元気に過ごしていたい、ですね。