今日はめちゃ暑かったです〜チュー
5月なのに28度ガーン
昔の7月くらいでは?

本日は私は誕生日でして、
めでたく1つ歳をとりました。
パチパチ〜音譜

この1年、家族が健康で、
大きなトラブルとかもなく、無事に過ごせたことに感謝おねがい
私自身も、まあ少し持病があったりで、
通院などもしていますけど、
ナニゴトもなかったことに感謝です。

若い頃は祝ってもらって嬉しい、でしたけど、この歳になると誕生日は、とにかく感謝、な気持ちになりますねニコニコ

ずっと、産まれてきてここにいるのが当然、って生きてきたけど、
父と母が出会ったから私は産まれてきた訳ですし、そう思うと命の誕生って奇跡的というか、大変なことだよな〜、
と、改めて思う1日でしたにっこり

今日は仕事がお休みだったので、
午前中の自分の出生時間に(ちゃんと覚えてる笑)両親に感謝の気持ちを伝えました(心の中だけどウインク)

一応、この1年の抱負を言いますショボーン

昨年1年は旅行を控えていたので、
今年は何回か行きたいかな。
と言っても、車もないしマイルもないので、近場か新幹線か、ですが滝汗

ホントのコトいうと1人旅がいいのですが、なんか主人が付いてきそう笑い泣き
別にイヤな訳じゃないのですけど、
1人でフラフラ行きたいのが本音。

今、行きたいなと思っているのは、
*伊勢神宮
*出雲大社
*福岡か札幌

伊勢神宮はなぜか行く機会がなくて、
数年越しで行きたいと思ってます。
出雲大社は1度行ったけどまた行きたい。やっぱりパワーがスゴいと思ったからおねがいサンライズ出雲で行きたいビックリマーク
福岡と札幌も何度か行ってるけど、いい街ですよね〜照れ食べ歩きしたい。

あとは学生時代の友人に会いたい。
転勤だ、子供の受験だ、親の介護だ、
なんだかんだなんだかんだ、ってなかなか会えなくて、ようやく会えそう、ってなったらコロナ禍ネガティブ

近況がちょっと分からないけど、
今年なら大丈夫な気がするからにっこり

それから推し活ですかね驚き

スノは予想としては、
7月以降にまた出演ドラマが始まるし、
8月には映画公開もあります。

あとは予想するに、7月にシングル発売(ドラマか映画の主題歌)
9月にアルバム発売、10月からドームツアーって感じでしょうか?

嵐を応援してたので、売れてるグループの年間の予定はある程度分かる(笑)
ツアーの当落でだいぶ様子は変わりますけど、アルバムは純粋に楽しみ爆笑

嵐は一応25周年なんですけど、
特にないかな〜笑い泣き
CDの1つでも出してくれたらな〜、
なんて思うのですが。

うーん、あと何かあるかな?
普段の趣味は細々と続けますし、
(ウォーキングやピアノの練習)
あ、あとは家の片付けですね!

そうだそうだ、元の息子の部屋を私の部屋仕様にするんだった!
まだ息子の荷物が残ってるし、結構買い足す物とかもあるので、
この1年でどうにかなるかな?
がんばりましょう滝汗

3日後には主人も誕生日で、
なんと還暦になりますびっくり
自分の歳にもビックリするけど、主人の方もかなりビックリ‼️
出会った時は、今の息子より若かったのになぁ、と思うとね口笛

今後の仕事の仕方とか、老後のコトとか、いろいろ考える年にもしたいです。

とりあえず、産んでくれてありがとう爆笑と両親に再度感謝して、
誕生日の1日を終えたいと思います。