今日もありがとうございます🙏

 

 

充実した日々を送っていた今週💓

 

オンライン「白い鏡を知る会」を主催させてもらったり

 

オンラインの情報発信のお話会に参加させていただいたり

 

着付け教室の「最終回」をさせてもらったり

 

屋外で踊ってみたり

 

ピクニックしたり…💓✨

 

 

 

 

私にとって「学びの」13日間である

 

白い鏡の期間(2021年4月11日〜4月23日)

 

とっても素敵なスタートを切らせてもらいました💓

 

 

 

 

 

その中でも、ありがたいことに 特に反響をいただいている

 

屋外で踊ってみた!編↓

 

バタバタしていて 着物がはだけていたり😅

 

床のアスファルトが「滑らない」ことに 踊っている最中に気付いたり😆

 

雪のシーンで、本当の「雪が降ってきた」り…❄️

 

風でお扇子を飛ばせなかったり…笑

 

 

 

 

いろんなハプニングは(自分自身では)ありましたが

 

私の「絶対反対キン」の日

(学びのスペシャルデー・人生再出発の時)

 

とあるご提案と背中を押していただいたことで

 

やってみた「チャレンジ」

 

意外とこれから、思いもしなかった ワクワク

 

繋がっていきそう!…な気がします😆

(詳細は、後日発表できるといいなぁ💓)

 

 

 

 

 

この連日は…

 

4月12日 K119

『自分の運命だと感じる道に出会う日』

 

4月13日 K120

『運命と自分の関係に気づく日』

 

4月14日 K121

『何気なしにしたことが 大きな実りをもたらす日』

 

っていうスペシャルなエネルギーが✨

 

世の中、地上に生きる皆様に

 

降り注いだ日でした💓

 

 

 

 

皆様、どんなことがありましたか?

 

日記とかに書き留めておくと

 

いつの日か ふとしたときに

 

「あ、こういうことだったのか」と

 

ストンと腑に落ちることが あるかもしれません💓

 

 

 

 

 

私も今日、また【目標設定】を定め直して

 

これからの ルクセンブルク生活が

 

よりハッピーに 笑顔でできるよう

 

内観していきたいと思います✨

(近日、note にも挑戦するつもりです😆)

 

 

 

 

最後まで読んでくださって ありがとうございます

 

全ての言葉に 感謝

 

Stay safe,

 

with love