今日もありがとうございます✨

 

『何気なしにしたことが

大きな実りをもたらす日』

 

昨日、久しぶりに YouTube をアップして

 

何本か撮ろうと思ったのですが 何かと一苦労

 

かなりのロークオリティでも 全然取れずに

 

「やっておきたいこと」が どんどん溜まっています😅

 

全然関係ないけれど…最近見つけた、お気に入りのおやつ💓

ヴィーガンで、砂糖や添加物など一切ゼロ!オランダ産

 

 

気づけばイタリア出国まで 残すところ ほんの数日…

 

水着を着ることに備えて

数週間前は、数日運動していたのですが そこから途絶えて

 

食べたいだけ食べてたら、気づけば自分の体型にビックリ😨

 

今更焦っても、あまり変わらないだろう

 

きっとぶよぶよお腹&太股のまま、ある意味肝試しで苦笑 

 

イタリアのビーチに、行けたら行ってくると思います😅

 

私が好きなベルギービール💓特に緑のIPA

ビール好き&運動しないので、ビールっぱらが止まりません😆苦笑

 

 

今回のイタリア”帰省” について

 

先日、夫と喧嘩して仲直りしました。笑

 

結婚後初めての夫の里帰り」に 私はドキドキしていたのですが…

 

夫いわく「誰も絵美のことなんか、待ってないよ!」とのこと😨

 

どうやら イタリアバカンスを 舐めていたようで😅

 

ご家族や親戚など「人に会いに」帰省すると 思っていた私…。

 

ただ浜辺で「リラックスする」ために 帰省したい夫…。

 

この時期、みんなバカンスに行っているから

 

そもそも「人と会えないよ、わざわざ会いに行かないよ」とのこと。

 

 

 

文化の違いか、価値観の違いか、個人の違いだとも思いますが…。

 

私は今までも、旅をしに行く目的は「人に会う」ことが多い。

 

一方の夫は、自分が「リラックス」するための旅が多い。

 

夫は「人と関わる」ということを あまり積極的にしません。

 

私はシャイだけれど「人と関わる」ことが 大好き💓

 

 

 

 

「違う」2人が 時折すりあわせながら

 

ぶつかり合いながら、ともに生きてゆく。

 

そんな、もどかしくも愛おしい日々に 感謝です🙏

 

 

 

 

 

野村克也さんと、当時愛人だった沙知代さんの間に生まれた

 

野球監督の

 

K121 野村克則さんの名言を引用しますー

腐るな。必ず、誰かが見てくれている

出典リンク:「名言ブログ」

https://meigen.1-blog.net/author/detail/6336

参考リンク:「Wikipedia 野村克也」

https://ja.wikipedia.org/wiki/野村克也

「現代ビジネス編集」

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/64242

 

 

 

 

今日ご紹介したい動画は

 

懐かしい高校時代の思い出の曲✨

 

この曲を聴いて、よく頑張っていました💓

 

↓Life Goes On Feat 山猿 / LGyankees 【歌詞付き】

https://youtu.be/_0Xf8mfN2c0

 

 

 

今日も最後まで、読んでくださってありがとうございます🙏

 

あなた特有のカラー、あなたにしかない個性に 感謝