今日もありがとうございます✨

 

 

 

愛する人に 自分の思いを伝えるのって

 

相手のことを 好きであればある程

 

チャレンジングだなぁ と

 

思うことがあります

 

バルコニーのラベンダー✨

お花が…更に咲いた?

 

ここ数日、自分と母親の過去を

 

振り返って、見つめ直す出来事が 起こってくれています🙏💓

 

あの時、自分はどうしたかったの?

 

どう感じて、何をしてほしかったの?

 

そんな思いと向き合うと共に

 

「ならばこれから、どう生きていきたいの?」

 

というクエスチョンも 囁いています

 

昨日の雲「絵を描いている」ようで 面白かったです♬

雲の模様って、すごいなぁ〜💓

 

私はまだ「母親」ではないけれど

 

いつか「母親」になりたい!

 

そして、その時は

 

子供の持つチカラを 誰よりも信じ

 

その子がやりたいことを できる環境を

 

サポートさせてもらいたい🙏

 

答えはみんな、それぞれ 本人の中に既に持っているから

 

その思いを汲み取って 活かしていくお手伝いをしたい✨

 

そう、つくづく 思っています🙏✨

 

 

 

 

そしてまずは、自分から✨🌸

 

子供はいなくても、まずは自分を「子供」のように

 

育てていきたいと 思っています

 

 

 

 

 

日本のシンクロ界を育て、中国でも活躍された

 

K70 井村雅代コーチの名言を引用しますー

自分が思っているより 自分ってもっとできる

 

 

 

今日のご紹介したい動画は

 

「1人前食堂」さんです🍵 

 

とにかく癒され続けてます照笑

 

↓ YouTube 【スパイスで糖質オフ・減塩】『1週間で身体がみるみる変わるリセットごはん』

https://youtu.be/HDB8Fa1cQTQ

 

 

 

今日も読んでくださって ありがとうございます🙏

 

あなたと あなたの愛する方々に 感謝