今日もありがとうございます✨

 

とっても綺麗だった 昨晩の満月🌕

 

どうやら月は、バルコニーと逆向きの方向に

 

現れるみたいで 日が沈んでから

 

やっと完全に暗くなる 22時くらいに

 

主人を呼び出して笑

 

家の裏側の丘っぽい方向へ 歩いていきました✨

 

雲がかっていて 写真は綺麗に撮れなかったけれど

 

今回の満月は主人と見れて、嬉しかったです💓

 

 

 

 

なんとなく陰のエネルギーを感じた 昨日の満月

 

(↑あくまで個人の感覚なので、間違っているかもしれません😅)

 

対照的に、今日からの13日間は マヤ暦でいうと

 

「黄色い太陽」のウェイブスペルの日(潜在意識)

 

無条件の愛・公平・感謝

 

なんとなく 陽のエネルギーを 感じます☀️

 

郵便局に植えてあったお花💓

 

朝から 郵便局について行ったり

 

(色んなお店で、開店準備が始まっているようでした👀)

 

「面倒だから、もう作らない!!」と”誓った”

 

オリーブ・アスコラーナを作りたくなったり笑

 

「前回よりも、少し上達した」って言われて、嬉しかったです笑

 

衣はWeetabixで代用🙆‍♀️ ボロネーゼ風には植物由来のミンチ風を使用しました💓

 

YouTube大学で、古事記や歴史、宗教や政治について観たり

 

…あっという間に、お昼になっていました笑

 

 

 

 

 

 

私が大好きで 究極のアイコン(理想像)としている人

 

K40のマザーテレサの名言です

「あなたは、あなたであればいい

 

 

 

 

 

 

今日の紹介したい動画は

 

最近ハマっている Marina Takewaki さん✨

 

実は日系人のご主人と結婚しているらしく

 

秋田→東京→NY→高知 と生活していく中で

 

旦那さんの応援により、脱サラをして

 

みんなの「自己肯定感をあげること」をモットーに

 

アラサー健康ちゃんねるや ダンス 色んなトピックで

 

YouTuberをされている 素敵な方💓✨(K130)

 

常に笑顔と感謝を大切にされてそうなのが

 

さらにハマっている要因の一つです💓

 

そんな Marina さんのお母様がまた素敵❤️

 

運動はしていなくても 私の大好きな母に重ねて

 

観ていました照笑 (私の母は、ふんわりした赤ちゃん天使みたいな感じです)

 

↓YouTube Marina Takewaki 【HANDCLAP】娘アラサー・母アラ還 

https://youtu.be/tMS7SWB0H8E

 

 

 

 

今日もゆっくり休めますように🙏✨

(日本ではもう、夜ですね😅)

 

あなたの 全てに感謝

 

 

 

 

 

 

自分と向き合いたい方、よければ一緒にチャレンジしてみませんか?♬

マヤ暦で楽しく明るく、見ることもできます♬

お気軽に、ご連絡・ご相談くださいませ〜💓