今日のロサンゼルス。

暑いアセアセ

でも、今までが涼しすぎたんだよねニヤニヤ

 

もう7月なんだから暑いのが普通だよね。

カリフォルニアあるあるの暑くなると火災が発生する。。。

この数日で始まっちゃったね泣

 

でもこの夏も乗り切れますようにおねがい

 

さて今日はまだ仕事があるので短めに。

 

いつもレストランねたばかりなのですが。。。

別に毎日外食してるわけではなくてアセアセ

本当はちゃんと家でも料理してますよ笑ポーンびっくり飛び出すハート

 

家で料理するときはできるだけヘルシーに、オイルを最小限に、野菜と良質なタンパク質たっぷりの料理を心がけてますOK

 

そしてコチラが麻婆豆腐ハート
 
image
豆腐に、具は挽肉じゃなくて椎茸やしめじなどのキノコ類のみじん切りと玉ねぎとたっぷりのネギ100点ラブ
 
今日はアマゾンプライムデー最終日だから(アメリカ)、何か欲しいもの探してみようかな爆  笑
 
ではでは。