今日のロサンゼルス。

朝は久しぶりに肌寒い感じだったけど。

昼から晴れてきて過ごしやすいお天気でした✨


今日はチョット時間経っちゃったけど。

アメリカでの独立記念日の様子をアップしようかな✨


花火がとても綺麗に見える知り合いのMさんのお宅に招いて頂いて✨😆


午後4時から開始だよーって言われながらも。

5時前に到着。


でもアメリカでは、ホームパーティなどは日本人にありがちな指定時間より早く到着はあまり良く思われないので。少し遅めがいいようです👍


到着すると、他の方はまだ来てない😱

やはり笑!



とりあえずMさんとワインとチーズで乾杯💕


大家族のこちらではバーベキューアイテムが続々やってきます😱💕 


違うフレーバーのチキンウィング


バーガー用のお肉(写真左)チーズのっけも出来てきたので。。。


バーガーいただきます😋😋

って、レタスめちゃはみ出てるけど😅💦

トマトや具材たっぷりのバーガー😍😋


それからもゾクゾクとやってくるMさんの親戚の方とみんなでワイン沢山呑んで食べて😆😋


午後9時からはお決まりの花火💕

近いの市役所毎年打ち上げ花火をやってるそうで😱😱

カリフォルニアは花火に関しては厳しい州なので…みんなJuly 4thの花火は楽しみなんだよね✨✨


誘ってくださったMさんに感謝です💕