今日のロサンゼルス。

朝からいいお天気晴れ

独立記念日の週末で4連休の方達も多いようで。

昨日は空港やフリーウェイが大混雑だったようびっくり

 

そして今週末からかなり暑くなるとかで。

それなのに、我が家はソーラーパネルが機能しなくなり泣

普段は冷房や暖房を温度設定ありでかけてても電気代ほぼただ(ソーラーパネルのおかげで)。

なのにソーラーパネルさんがwえーん

なので、少しぐらい暑くても冷房は控えた方がと思い、朝から汗かきながら自宅で筋トレ&ヨガのオンラインクラス笑

 

明日も早いので早く寝ないとアセアセ

とりあえず先週、仕事の取引先担当者さんKさんと行ったランチの様子。

 

担当者は自宅勤務なのですが。

10ヶ月の子供さんがいるので、できるだけ彼女の自宅に近いところと思い近場で選んだのがここ。

 

オレンジカウンティーTustinにある「Freesoulcaffe」照れ

なんと、ビーガンレストラン!
 
Kさんは新ママさんだけど、その前からかなりジムラット(ジム通いが大好きな人)
だからヘルシーな食事が大好きおねがい
 

といっても、私も彼女たちも歳が近いし、長年の付き合いなので女子会みたいなノリで爆  笑

そしてサプライズで、私にとってはKさんよりも付き合いの長いKさんのボスAさんも一緒だったびっくり飛び出すハート

久しぶり〜爆  笑爆  笑 まじで女子会モードのスイッチがオン笑笑

 

image

メニューにはバーガー(ビーガン)やラーメン(はてなマークびっくりマーク)などもあったのですが、全員サラダをオーダーびっくり

 

これはアペタイザーの芽キャベツ。
これ、Aさんが好きなやつニヤリ音符

 

これは私がオーダーした、フィールドサラダ(Field Salad)にビーガンチキンを追加。

本当のチキンじゃないけど、プロテインたっぷりのビーガンチキンニヤリ

 

コチラはKさんのグリークサラダ+ビーガンチキンラブラブ

グリークサラダっっぽくないのはなぜだはてなマークびっくりゲッソリポーン

キャベツのような白菜のような野菜wタラー

 

Aさんは私と同じくフィールドサラダにビーガンチキンのっけハート

 

店内の写真撮り忘れたけど。

こじんまりな感じで、とても居心地の良いおしゃれな空間飛び出すハート

 

ブレックファスト・ブランチメニューもあるみたいなので、今度は週末の朝にゆっくり食べに行きたいなキラキラ
 
仕事で集まったので、流石にプライベートの話だけではなく仕事90%だったけど。
久しぶりに会えて嬉しかったおねがいラブラブ
 
 
Freesoulcafe
191 Main st
Ste 1B
Tustin CA 92780
TEL 714-371-0976