今日のロサンゼルス。

今日は久々に朝から太陽が顔を出して過ごしやすいお天気だったね。

最近は夕方にならないと太陽が出てこないから肌寒むいw

May gray が終わったと思ったら、June Groomだからね。

 

さて今日は久しぶりのブログ。

先週末に行ったオレンジカウンティーのナイトマーケットの様子をアップしようかな。

 

いろんなところへ移動してるイベント。

今回はオレンジカウンティーだったので行ってみたよ!


新撰組さんや、


東京焼そばさんも!



大黒屋さんも。


でも私の一番の目当てはこれ!


たまご焼き屋さん。


ゆるキャラのアートのはずが。。。

何かわからない。w


お次はコリアンBBQ!








19ドル(1900円)うーん高くないかw

ビール一杯14ドル(1400円)さらにあり得ないw


ま、イベント価格ですね。


そして、オレンジカウンティーでは隠れ家的なお弁当やさん。

イチリン(ICHIRIN)さんが出店されてたので立ち寄って。


お弁当じゃなくて、カレーを全面的に出してる感あるね>>


出店メニューはこちら。


チキン串カツをーオーダーしてみた。


写真では小さく見えるけど、大きくてびっくり!!

一緒に行った友達と半分に分けて食べて、それでもお腹がいっぱいすぎるぐらい。

私たち2人の間では。。。

この串カツがイベント価格的にも味的にも一番でした!


今度はFountain Valleyの実店舗のお弁当屋さんに行ってできたて食べてみたいな。


そして、そのあと雨が降ってきたので近くのお世話になっている日本食レストランへ行ってきましたー。

その続きはまた後日!


ICHIRIN

17290 Newhope St Unit A

Fountain Valley, CA 92708

TEL 714-830-9808

www.ichirinusa.com