※スピリチュアルな内容を含みます。理解ある方のみご覧ください。

 

 

たぶん彼とはこれで終わりかな?ってところまで来ました。

普通の恋ではなかったし、自分の体に起こることが異常過ぎて本当に戸惑う日々でした。あえて存在する言葉に当てはめるなら、ツインレイかカルマメイトだったのかなと思います。

 

今はカルマメイトだったのかなと思っています。

私はずっと自分の内面と向き合って戦っていましたが、彼は結局自分を1ミリも変えようとはしなかったからです。最後の方は、何も変わってくれないし行動してくれないのに執着だけは凄くて、ただただ辛かったです悲しい

 

彼は常に優位に立ちたがる人で、父を見てるようでした。今も健在ですが、父は私の心の闇ですね。小さい頃から頭から押さえつけられてきて、私は自分を表に出せなくなってしまいました。彼はそういう自分からの解放をさせてくれたのだと思います。本当に辛かったけど、その分だけ感謝の気持ちも大きいです。

 

それにしても彼の執着のパワーは凄かったです!最後、動悸は激しくなるし、涙は止まらなくなるし、体が鉛になったみたいに重くなるし、肌は痛くなるしで、自分が壊れてしまうのかと思いました💦

たぶんあれは浮気ですね(笑)以前に浮気を装われたので何とも言えませんが💧

一晩経って落ち着いたので、あぁこれで終わったのかなという気持ちでこの投稿を書いています。

 

彼にも救いが必要なんだと思います。私はそう思って大切なことを伝えようと頑張ってきたつもりだったのですが、つもりになってただけなのかもしれません泣くうさぎ

でもどんなに言葉を尽くしても、変わろうという自分の意志がないと人って変われないんですよね。

 

彼が変わる勇気を持てて救いを求めてくれたら、その時は全力で彼の力になりたいです。浮気は許しませんが🤣

もしそれが私でなくても、彼の心が救われて幸せになれる日が来ますように🙏