ハンドメイドな日々 | Dagboek van Emily (emilyの日記)

Dagboek van Emily (emilyの日記)

オランダと日本のハーフemilyの日々の子育て・ハンドメイドブログ

いつぶりか分からない程ブログを放置していました。。もう言い訳するのも止めておきます。

最近本当にお仕事(本業?!お給料頂いている方)が忙しくて毎日バリバリミシン踏んで制作頑張っております。

なので家に帰ってもミシンする気が全然湧かないんです。。これ本当は困ってます。

まぁでも時期も時期なので夏物のアクセサリー制作頑張ってます!

大きめピアスにジャラジャラ存在感のあるネックレスを作ってます!シンプルな小さ目のアクセサリーを委託先さまからは求められているのかもしれないのですが、やっぱりカラフルで存在感のある物が好きでつい材料もそう言う系を仕入れてしまいます。。



ロハスぶりのイベントが決まっているので、本当もっとペースを上げて素敵な作品作り上げなきゃいけません!!!





6/29日曜日 「てづくりARTtown」と7/5土曜日 「第12回 森の手づくり市」です!!どちらも京都です。

京都でのイベントは初めてなのでドキドキ。

でも作品数がまだまだ足りないので頑張ろう!!!

次回は写真もアップ出来るようにしますラブ