2024年ブログ リスタート!!



SNS構築プランナー

魅力クリエイター


たちばなゆか です✨







3人の子どもを育てながら

セミナー講師として
「自分らしさ」「わが子らしさ」を活かした人生選択のお手伝いをしています。



2024年
またこのブログを
スタートさせていただくことにしました。


そういやぁ、名前も変えたな。


この1年サボっていたわけではないです(笑)


んーどちらかというと、
もがいていて余裕がなかった。


講師=先生なのに・・・
読んでくださる皆様に話せるなんでない!って
自分を責める日々。



そこからの復活!!



今、人生楽しまなきゃ損じゃない!?って
本気で思ってます。



ここまでになるまでに・・・
自己嫌悪に陥ったり
はたまた笑ったり、泣いたり。



もう、泥臭い感じでした。


今までは


「忙しい中頑張るお母さんとお子さん
どちらも自分らしさを持てるように
日常に彩りを添える方法や
ちょこっとためになる情報を」


とブログを綴ってきましたが、
ちょっと路線変更。



心機一転!ってとこ爆  笑



ザ・公務員だった私が起業したら・・・って話を綴ったら
面白いかなぁって。



私に、興味ない人もいるとは思います(笑)



これまでの活動や経緯は
ブログをそのまま残しておくので笑ってください。



あえて、残しますウインク



次回から、私の思いや変化をただただ書くので、
ここで遊んでもらえたら有り難いです。



ニヤリ



一個、前のブログに
結構いいこと書いてましたので、
読んでみてね。



気まぐれに更新しますスター



ついて来れたら、着いてきて!!!



=========

興味持ったら、こちら登録しといてね!!
https://lin.ee/pwUWFoC