親子の可能性をとことんアップ!

愛するママのカルチャー教室
たなかゆか です。




◆思春期真っ只中の実はめちゃくちゃ優しい中2女子
◆実はちょっとお茶目な控えめ小5女子
◆自由で元気だけどすぐ泣いちゃうメンタル強化中5歳年長男子
3人の子育て真っ最中!

学ぶこと好き!
フルタイム勤務✖️セミナー講師のパラレルママ音譜
一生懸命頑張るママのホッとステーション

▶︎🆕キラキラ子供才能発見手帳
▶︎1週間で勝手に勉強するようになる家庭学習法 親勉

自己紹介はこちらひらめき電球
https://ameblo.jp/emily-aroma-teas/entry-12444920284.html


全てが学び💕



先日、保育園へ6歳年長息子をお迎えに行ったときに、綺麗な空に気づいて、思わず写真撮っちゃいましたラブラブ


夕方6時すぎの空


パシャリキラキラ





昨日、21日は夏至だったんですね。


Facebookでもたくさんの方が、

夏至はエネルギーが高いから何か始めたらいいですよ〜と投稿されてて・・


ちょっと気づくのが遅かったあせるガーンあせる

と思っているゆかさんです!!


でもね、あー、チャンスを逃した!!と思うのはまだ早い!!



なんでも、気づいた時が、思い立った時が


【 その人の 】


チャンスなんじゃないか!って思うんです。




面白そう!!

やってみよう!!


これは!?


って気づく。





この気づきが、いい意味で


変われるチャンスひらめき電球



「カン」が働いて、


なんか違う・・という違和感であったりもそう!!



もし、何か始めたい!!って思うなら、



夏至のように何か「いい日」と言われる日にスタートするのも悪くないし、


誕生日だったり、つき始めだったり、


いろんなチャンスは自分で作っていくこともできる気がしています。



今日はちょっと呟き。


綺麗なスッキリ空を見れて、
心が思ったことを書いてみました。


誰でも、いつでも、

チャンスは作れる!!


また書きますねキラキラ








Have a colorful Life !


子どもの個性を可能性に変える!
「子ども才能発見手帳」使いこなしセミナーは
親子の可能性をあげるLINE読み物よりご案内しています。

こちらをクリックしてね〜
友だち追加



◆たなかゆか LINE

▶︎好きは才能!才能を仕事に!
親子キャリアラボ 子ども才能発見手帳
https://lin.ee/cUSbVD9

▶︎1週間で勝手に勉強するようになる家庭学習法
楽しく遊ぶ勉強法✨
「親勉」おやべん 
https://lin.ee/MWHUxyW

◆たなかゆか Instagram

▶︎親勉 
http://www.instagram.com/lucky_daruma

▶︎手帳 
https://www.instagram.com/happy_daruma/


◆Facebook
https://www.facebook.com/E.yukatanaka


◆親子キャリアラボ
https://oyako-career.works/


◆日本親勉アカデミー協会
https://oyaben.com