わたし、

一年後にすごい計画立ててるんです!ニヤリ



親勉×ダイヤモンドルート


親子でワクワク楽しく賢く♡ 

バタバタママでも

おやこ時間とじぶん時間どちらも楽しめる!!



親勉インストラクター

ダイヤモンドルート認定講師


 たなかゆかですウインク


自己紹介はこちら💁‍♀️




ある、計画に向けて時が動き始めました。




へへ〜ニヤリ



チャレンジ!です。




不安?

無いとは言わないけれど、




楽しい、明るいイメージが

断然強い!





新しいことに挑戦なんです。






こんな時、


自分の気持ちを考えず、

置き去りにして




誰かに〇〇って言われたらどうしよう‥。


一般的にそんなの無理かなぁ‥。


そもそも無理じゃん‥。


だって‥(できない理由をコンコンと探す)。




ってことを考えてしまいがち。





やったことないことは不安ですよね。




結果を気にしてしまって

どうしてもバリアを張っちゃいます。

自分を守りたいですから!



でもね。

自分の気持ちを置き去りにするって、

実はとてもエネルギーを使ってしまうんです。





やりたいことを押さえて、やりたくもないことの意義をどうにか見つけ出す‥。


その意義を盾に自分の気持ちに蓋をする‥。




く・る・し・そ・う‥。


 


苦しいエネルギーって

なーんにもいいことを生み出さない。



その上、嫌な感覚だけが残ってしまう。





出来るだけ、

自分の気持ちを自分で受け止める。

そして、その気持ちを認める。



そうすることで、

叶えたいイメージがどんどん具体化してくるんです。



あとは、ワクワクしながらその事を考える!




自然と、

自分のなりたい方向へ

自分を向けてくれますよ。




1年後、どうありたいですか?




わたしはワクワクしてます!ウインク