バタバタママでも
おやこ時間もじぶん時間もどちらも楽しめる!

ダイヤモンドルート認定講師
たなかゆかですウインク



日々生活していて起こる
小さなモヤモヤ・不安そのままにしていませんか?


その小さなモヤモヤが積み重なってたまに大爆発してしまう・・?
ってことありませんか?


モヤモヤの原因を見つけて楽になりたくないですか?



なぜ今モヤモヤしているのか?
どうして問題が起こるのか?


対処法を学んでも、実践しても
うまくいかない・・・


その理由・・・



それは
思い込みが変わっていないから・・・



あなたの中にある
隠れた思い込みを知るノート術


1回3分でできる!!
自分を知り、思い込みに気づき
モヤモヤや不安を自分で解決できちゃう魔法のような方法をお伝えします!!


5段階活用ノート術とは・・・


日常に起こるの
ささいなモヤモヤ・不安をそのままにしていると
ストレスが溜まる一方。

5つの質問の答えをノートに書くだけ
その正体を知り
思い込みに気づくことができます。

そして、
自分が本当にやりたい事を見つけ
自分で自分を幸せにでき
自分が主役の人生をおくることができる

「ダイヤモンドルート5段階活用ノート術」講座を開催します!





キラキラこんな方におススメです

チェック(白地)人の目が気になる
チェック(白地)起こった出来事に一喜一憂して疲れる。
チェック(白地)漠然と湧いてくる「不安」「焦り」を手放したい
チェック(白地)イライラする自分が嫌い
チェック(白地)ストレスから解放されたい
チェック(白地)周りの人に気を使いすぎて疲れる
チェック(白地)最近あった楽しかったことを思い出せない
チェック(白地)自分を知りたい
チェック(白地)ダイヤモンドルートに興味がある

キラキラ5段階活用ノート術講座に参加すると・・・

ひらめき電球イライラ・モヤモヤの正体を知ることができ自分で対処できるようになる
ひらめき電球自分の本音を知ることができる
ひらめき電球楽しみを見つけることができる
ひらめき電球自分が好きになる
ひらめき電球自分のエネルギーの使い方が上手くなる
ひらめき電球毎日の生活が楽になる

☆5段階活用ノート術 講座☆
講座内容


・今の現実が創られている理由
・豊かになる自分のエネルギーの使い方
・思い込みを外す!5段階活用ノート術
・ブレることを畏れない!基礎の作り方
・自分のサインに気づく方法


■日時・場所(2時間)各回定員3人
リクエスト受付中音譜

※日程が合わない方へ
次回の予定が決まりましたら、先行案内をお送りいたします。

お申し込みフォームより「案内希望」でご登録ください。
リクエストの方も同様にお願いします。

先行案内申し込みフォーム

※場所の詳細は、お申し込み後ご連絡差し上げます


■料金 5,400円(税込)
※現在、新生活応援キャンペーンにつき、3,240円にて開催しています。(5月中申込まで)


■お支払い方法 ゆうちょ銀行、楽天銀行


◆お申し込みはこちら





ダイヤモンドルートを実践した私の変化



私ってなに?

自分のことをあまりにも知らないことに気づいたことは
衝撃的な出来事でした。

好きな事?
行きたい場所?
欲しいもの?

やらなきゃいけないことはたくさん思いつくのに、
やりたいことが全く思いつかなかったんです。


こどもの服はワクワクしながら選べるのに
わたしの服はいつも、「これでいっか・・」


家族のリクエストメニューは作るのに
私が食べたいものは??「わからない・・」



お母さんはそんなもんだって思ってました。

「無」状態?なのかな・・・

職場では自分の仕事にやりがいを感じることができないし、そんな自分は何がしたいのかわからない・・・。


生活していく中たびたび起こる
ちょととしたイライラやモヤモヤをどうすることもなく、
ただ、その場で「蓋」をして生きてきたように思います。


私はどうしたらいいの?

そんな漠然とした「不安」から


お母さんでも自分を大切にしてもいい!大丈夫!!

という感覚をダイヤモンドルートは気づかせてくれました。

私は私でいいという「絶対的安心感」
正解は自分自身にあるという「不安からの解放」

そして、
日々自分と向き合う楽しさを
感じることができるようになりましたキラキラ



忙しくても大丈夫ラブラブ

ダイヤモンドルートの
この方法は誰にでもできます。


今、変わりたいあなた。
「不安」を手放したい人。


誰でも変化を起こせます!!



インストラクターになった理由


ダイヤモンドルートの方法はどんな女性にでも当てはまります。

もちろん、仕事をしている毎日忙しいお母さんでも

お母さんはどうしても
じぶんの時間を作ることに罪悪感を感じがち

子どもと一緒に遊びたいけれど自分の時間も大切にしたい!

そんなお母さんに
おやこ時間もじぶんじかんもどちらも楽しめる考え方を
お伝えしたい!!

そう思い、インストラクターを目指しました。


ずーっと「不安」の中にいたわたしが、
ワクワクする日常をおくれるまでになった経験を生かして

親子でワクワク楽しくすごせる毎日を
見つけるお手伝いをできたらと思っています。


自分の人生を見つけて夢を叶えてみませんか?