皆さま
こんにちは。

今週は反省する女、まなまな☆です。
一昨日人生ワースト3に入る大失態をしておきながら、昨夜は昨夜で元々予定していた忘年会(と言っても2人)してきました。

飲まないつもりだったのに、
同業J社のK嬢に
「大丈夫、潰れたらタクシー乗せてあげるから!」とそそのかされてスパークリングワインをで乾杯。


そしてはしご酒。
またまたスパークリングワイン。

あ、今回はしっかりお腹に入れて飲み、
途中でノンアルコールで休憩しながら飲んだので記憶は無くしておりません。

ラクレットチーズがけ。
チーズが香ばしくてじゃがいももインカの目覚めを使っていてめちゃめちゃ美味しい。




K嬢とは初めて2人で飲んだのですが、
なんと同学年で同郷、彼女の出身高校は私が目指していて諦めた進学校(苦笑)。共通の知人がいたりなど共通点が多すぎてビックリ。

さて。今日は一人でこれから映画観てきます。