皆さま こんにちは。
まなまな☆です。
GWも終盤に差し掛かってきましたね。

昨日は風邪気味の母の様子を見るために母のところに行ってきました。

最寄駅の花屋さんでお見舞い用のプチ花束を買いました。


喉が痛いという母にトローチやらのど飴も差し入れしてきました。熱はないし病院に行くほどても無さそうで安心しました。

その後は一人で小田原へ。

小田原駅ではお祭りをしていました。
あちこちでお神輿を担いでいました。
町内別に法被が違って掛け声も担ぎ方も違うのが面白い。

裃だー!

あら。小田原にも唐人町があるのね。

そして小田原城。


小田原城名物市というのをやっていました。

出店がいっぱい。

みしまコロッケを買ってみました。


色々種類があったけれど中にソーセージが入っているタイプにしました。


ボッチでも楽しかったですよ。