皆さま こんばんは。



今日は三度も外食しているまなまな☆です。

まずはランチ。
同期M嬢と私たちより1ヶ月後に入社したピチピチのY嬢と会社の目の前にある韓国料理屋さんでランチ。私はサムゲタン定食をいただきました。


仕事が終わった後はやはり同期M嬢とガストで1杯。(じゃなくて2杯だけど。)

その後、会社のスイーツ番長M氏主催のスイーツ懇親会に参加してきました。

今回のお店はピエールマルコリーニ銀座店。


私は季節のパフェを注文しました。
ちなみに紅茶もすごく香り高くて美味しい!

M嬢が注文したのは定番のチョコレートパフェ。


M氏が注文されたキャラメルパフェも並べて。

スイーツの後にシメのご飯的な感じで銀座ライオンへ。
店内に桜がいっぱい咲いていました🌸