17歳の頃、統合失調症を発症し、


25歳の頃は、強迫性障害を発症しました。


どれくらい前からか解離とかいう症状も時々あります。


自傷行為したり✂️、頭叩いたり💥、物投げたりしながら毎日生きています。




私は毎晩夜中になると、

お腹がすいた

気がして、布団からわざわざ

起きてキッチンに食べに行きます。



冷蔵庫を開けると

よくパスタひと皿分の

ブロッコリーとかがあるので

他にも竹輪とか

納豆とか

豆腐とかも

続けて食べたりするんです



豆腐は味噌汁とかの

小さなものではありません。



1丁(300g)食べます。

その後満足できなくて

納豆を食べたり

ごはんにきな粉をかけて

食べたり。



ごはんも茶碗1杯分食べます。



でもそのまま寝たら

太りますよね。

なのでトイレに行って

全部吐き出すんです。



昨日の夜中も

我慢出来なくて

あんぱんを一つ食べても

満足できず。



結局お湯沸かして

麺茹でて

スパゲッティ1.5人前。




皿の上で麺に

ガリバタトッピングを

かけて



麺を食べながら

私「…もう嫌、こんなの食べたくない」

と漏らしながら10分ほどで

完食。



自分でも

「何で食べるわけ?」

「我慢できないの?」

と思いますが、

どうしても制御が効かないんです



皿を片付けた後

トイレに直行。



手を口に突っ込んで

食べたものを全て

吐き出しました

(※汚くてごめんなさい)



食べずにいられない

食べたくない

でも食べたい



今度精神科の先生に

話そうと思います




読んでくださり

ありがとうございました。