こんばんはウインク

韓国3日目は弘大地下鉄の街まで行って来ました

午後から予定が入ってたので早めに出向いて

行ってみたかったカフェにコーヒーショートケーキ

Be our Guestしし座女の子


ここは美女と野獣をイメージしたカフェですチョコカップケーキ

店内下矢印




そしてお目当てのプリンセスケーキショートケーキ下矢印




このケーキが甘過ぎなくてすごく美味しかったですグッキラキラ

2人で完食べーっだ!

星星星

午後から予約していたクリニックに向かいます病院ランニング

今回お世話になったクリニックは下矢印


リエンジャンクリニックです病院

日本語が喋れる受付のお姉さんと相談しながら施術してもらう内容を決めて

麻酔のクリームを顔にその場で塗られますタラー

今回はシャネル注射とリジュランアイと白玉点滴をお願いしました指輪

施術は1時間ぐらいで終わりましたが友達が終わるのを2時間待ったの巻うずまき

待ってる途中受付の人に友達まだですか?

って聞いたら前の人が遅刻したから遅れてるとのことチーンうずまき

終わり時間もちゃんと合わせてもらえるとありがたいタラー

先生は優しい感じの男の先生で安心して施術を受けれましたウインクグッ

星星星

夜ご飯はずーっと無性に食べたかったレバ刺しを食べに広蔵市場焼肉に行きました

晶信ユッケ下矢印





レバ刺しとセンマイ刺し盛り酔っ払い

レバ刺し大大大好きな私はもうこの上なく幸せですラブラブラブラブラブラブ

日本だともう食べれないのでえーん

堪能した後はまたまた東大門に夜活へ走る人

続くパー