ロンドン③  ★ハリー・ポッタースタジオ①★ | Emilyのるんるんドイツ日記

Emilyのるんるんドイツ日記

ブログの説明を入力します。



今日はいよいよ「ハリー・ポッタースタジオ」レポートですヾ(@°▽°@)ノ



スタジオは、実際に撮影で使われたものが飾ってあります(‐^▽^‐)



ハリー・ポッターマニアな私が、一番楽しみにしていたところきゃっ



ツアーは完全予約制です音譜



私は、最初にスタジオまでに行くバスを見ただけで興奮!



早いってばー(笑)




Emilyのるんるんドイツ日記



このバスに乗っていきましたドキドキ



着いた景色はこれ下




Emilyのるんるんドイツ日記



いよいよですね(*゜▽゜ノノ゛☆



あ~!!




Emilyのるんるんドイツ日記



あれは、1巻「賢者の石」の時の魔法使いのチェスの駒だ~ビックリマークビックリマーク



いきなり感動。



でも本番はこれからよし



中に入ると、まずはメイン3人の手形が。




Emilyのるんるんドイツ日記



↑ハリー・ポッター(ダニエル・ラドクリフ)




Emilyのるんるんドイツ日記




↑ハーマイオニー・グレンジャー(エマ・ワトソン)




Emilyのるんるんドイツ日記



↑ロナルド・ウィーズリー(ルパート・グリント)



いきなりすごいなぁ。



そしてまた中に入ると・・・



WOW!!



キャストの写真がたくさんラブラブ!



1巻からの成長を見ることができます(≡^∇^≡)



その1部↓




Emilyのるんるんドイツ日記




Emilyのるんるんドイツ日記



あんなところに!



見過ごしていたところだった(((( ;°Д°))))




Emilyのるんるんドイツ日記



ハリーとロンのトランク♪




Emilyのるんるんドイツ日記



これは、2巻「秘密の部屋」に出てきたロンの家の車だ\(゜□゜)/



中に入るまでにまだ時間があったので、一回SHOPへ。



また来るのでささっ~とみる感じでした。



キャストのサイン発見ヽ(^o^)丿




Emilyのるんるんドイツ日記


続く~