最近のこととか | 加納ブログさん

加納ブログさん

活動のこととか楽曲のこととか

おはよう〜〜

昨日4時過ぎまで映画観てて久しぶりに夜更かししたんだけど、頑張って早起きした☺️


ちなみに昨日観てた映画は
"わたしはロランス" っていうフランスの映画だよ

映画とても大好きで毎週2本は観ている!



そして今年のゴールデンウィークは
仲良しで大好きな弟が地元から遊びに来てくれてたので、ずっと一緒にいた🙏🏻







普通ずっと一緒にいればイラっとしたり喧嘩したりするけど本当に全くないんだよなあ...





とまぁ日々を楽しく生きてるわけですが
来週はライブ!そしてその次週もまたライブ!
切り替えてがんばるよ🤗



こないだ どっちも火曜だ〜とか言ってたけど間違えた。木曜日でした。笑



直近のライブ出演は

5月17日 (木)
六本木morph-tokyo
開場 17:30/スタート 18:00 
¥3000


私は19:05〜19:20の15分間の出番です!
チケットのご予約は 今はTwitterのDM等で受け付けてますっ
(フォローしてくれたら跳んで喜ぶ)


会いに来てね♡