蘭君❤のその後の傷&弟君名前決めようかな⁉ | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

おはようございます🌄

今日はとても いいお天気ですおねがい
あれから バタバタしてまして 私の体調の悪さや 蘭君の右腕の傷口やら色々ありまして おまけに スマホのEメールが ぶっ飛んで 全部消えたりして  もう どうしたらいいか と 思ったり 大変な 日々でした ショボーン
私の体調は まずまずです おねがい

まずは


お鼻が なんとも  可愛い❤
 口もと が ゆる~くなってるのは  片方 牙が 折れてる から❔かどうかは 定かではない(笑) 
腫れてた右腕は ダウン
去年と同じ場所から 膿が出始め パカッって傷が出来てしまいました‼
昨日あたりから 少し 傷も 小さくなり  瘡蓋になってきてます
噛まれた 痕はないように見えるんですけど 喧嘩もしてないようだし 変わった事と いえば 蜂の巣が 目の前の木に出来てる事‼まさかね 刺された !?などと 悩む私ガーン

次は お待たせの 蘭君❤の弟君❤
3日前に また 突然我が家に来てくれました爆笑一ヶ月半ぶりです‼








勢いよく 食べるもんで 散らかしてます もぐもぐ
まだ触る事を許してくれず シャーってするし ちょっと窓閉めたらパニクッて 隅っこに引きこもりました‼
蘭君は気付かず 鉢合わせはしてませんまた 喧嘩になるかなぁ??

そろそろ 弟君の名前を決めようかな?と思ってるんですが 
いい名前が 浮かんでこないんです
蓮くん❤蘭君❤と ら行ですので
ら行 でつけたいと思うのですが
う~ん どうしよう😞💨

ね~蘭君❤

ね~蓮くん❤

今日も最後までお付き合いくださり ありがとうございましたおねがいルンルン
今日も一日いい日になります様にラブラブ

PS.今日の私の魚座の運勢
運気の良い一日に!
みんなと一緒に幸せになれる一日!