蘭君❤の弟にしたい外猫ちゃん❤ | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

こんばんは😃🌃

今日 びっくりする事がありました!!なんと ベランダに現れた外猫ちゃん❤

蘭君❤おかえりーって言ってたら
な、な、なんと❗  え、ちがーう!?小さいし 目 あるし  窓から見えたのは⁉あにゃた だ~れびっくり!?蘭君 のテリトリーに入り込めるなんて 蘭君は?木の下で爆睡ぐぅぐぅしてました‼爆笑それにしても 蘭君の目を盗んでここまで来るなんて  たいした度胸だ!!

ベランダからは 逃げない‼近くには行けない‼触れない‼
ご飯 置いてみたニコ警戒はする‼しかし 手は伸びる‼
床の汚れやゴミは スルーで
少し 食べた爆笑ダウンちょこんと 香箱座りしてる姿は まるで 蓮くんドキドキ涙する
ここは おうちの中 台所にいたー!!
何度も警戒し外に出て 中に入りを繰り返してました‼でも 一度も シャーって威嚇してこなかったな
私と息子は 遠巻きに見てるしかなくて ショボーンやがて ベランダから 下の草むらに消えていきましたショボーン後ろ姿に 鈴カステラ発見‼
また 来てくれるかなおねがい

一瞬みたとき 蓮くん❤かと 思いましたおねがい昨日 七夕🎋願い事が叶ったのかと 蓮くん❤に逢いたい‼という私の願い七夕様♥ ありがとう😆💕✨


大きさは 蓮くんに似てて 配色は 
蓮くん❤蘭君❤を足して割ったみたいな感じかな?

良く 似てるおねがい顔が少し違うけど
また来てくれるのを 待つのはいいけど 蘭君が…(ToT)弟にしたいけど
注(蘭君は蓮くんの弟)

今日は 頭も心も 蓮くんでいっぱいラブラブ

明日から また雨☔になる 西日本地方 私は 山口県
私のところも 大変な雨☔と雷でした
どうか これ以上 被害が出ません様に願います

最後までお付きあいくださり ありがとうございましたおねがい