蘭君❤の追っかけ‼新しいお友猫❤ | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

おはようございます🎵

前回 私の 肋骨の怪我 心配してくださった 皆様 ありがとうございましたおねがい
だいぶ 良くなってきました まだ 痛みはありますが すこーし動けるようになり 病院に行ってきました
診断結果は 小さい骨が 二本折れて
違う場所に やはり ひびが入ってました どうりで 痛い😵💥はずです
ですが やっぱり 痛み止めの薬と湿布で 自然にくっつくのを 待ちましょう❗でした あーぁ また同じだーと思ってしまいました

くしゃみすると激痛 えーんお腹に力入れて起きようとすると 激痛えーん一番困ったなと思ったのは トイレ‼踏ん張れない‼ガーン故に 便秘!さぁ どうしよう⁉ という毎日です笑い泣き
10日経ち 赤く擦りむいたとこは 黒くなり ぜーんぜん痛くない‼
笑うと まだ 痛い😵💥けど 激痛‼ではなくなりました かわりに 腰にきてます(笑)

さて 蘭君ですが 最近

蘭君の近くに この仔❤の姿が見えます🎵もう1週間くらいになるかな⁉私がベランダに出ると 逃げてしまうのですが 蘭君との距離は わずか二メートル !!立ったり座ったりして 蘭君を ジーっと 見ています‼
蘭君は 知らん顔してます 興味無さげ‼変わった毛色 長毛⁉なのかな?ウチに 来ないかな?

蘭君の鼻の傷も すっかり治りました爆笑傷痕いっぱいの鼻❗

ミルク🐮飲んで~
舌❤ペロリンちょグラサン
アゴに ミルク🐮つけてます爆笑
暑くなる この時季 蘭君の食欲は 落ちるのですが 今年は まだ大丈夫そうで ミルク🐮を良く飲み ご飯の量も 変化なしです‼やれやれ ひとまず安心❤

蓮くん❤お空から 見えてるードキドキはてなマークママだよー おねがいラブラブ
蘭君も ママも 元気だよールンルン
見守ってくれて ありがとーにゃん爆笑音符ハート音符

長々と 最後まで お付きあいくださり また お気遣い ありがとうございましたおねがい クローバークローバークローバーピンク薔薇
では またの 機会に お立ち寄り下さいませ照れ赤薔薇クローバークローバー