蘭君❤の散歩寝&ぶちゃ顔寝 | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

こんにちは照れちょっと久しぶりです

ヤンチャ蘭君❤グラサンは お天気の良い日は外で


こんな感じです‼
もう一枚ダウンダウン

矢印のところ もう1にゃんの顔があるように見えるのは 私だけ!?でしょうか??
正解は⁉ただの枯れ葉です!! 
私には どうしても 見えるんですけどガーン

昨日は 一日中雨☔だったので 蘭君は…


ぶちゃ寝&ドアップの鼻びっくりこんなに デッカイ鼻だったかしら!?(笑)

先週 私は 病院めぐり 検査づけえーん
内科 外科 整形外科 循環器内科 等々
心電図 超音波 血液検査 等々 ほんとに 色々やられました 疲れて帰ってくると 蘭君のお出迎えに嬉しくなり寝顔に癒されました 今はのんびりして まったりしてます

Naoさんの絵が届きました
素敵で綺麗な優しい絵に癒されます
ありがとうございました🎵

私の大好き💓♥❤な蓮くん♥

今日も最後までお付きあいいただき ありがとうございました☆