蓮くん❤11回目の月命日と蘭君散歩 | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

おはようございます🎵

今日は 蓮くん❤11回目の月命日‼月日は容赦なく過ぎてゆくもので 心も落ち着かぬまま今日という日‼来月は一周忌になります

ちっちゃくて ほんとにちっちゃくて 可愛いらしくて 私の胸に飛んでくる その重さは軽くて 片手で抱っこ出来 男にゃんなのに 右手に抱いたまま用事を済ませたものです‼

病気がわかって1ヶ月後 鼻の毛無くなっても 食欲は無くならず 欲しがった蓮くん❤

抱っこをせがむ 蓮くん❤

カエルになった 蓮くん❤

さて昨日の蘭君ですが

ご飯とミルク🐮の要求です‼
その後

蘭君 いい天気晴れなので 散歩テリトリーのニャルソック!!

あ、何か見つけたようです🎵
この後 ちょうちょを追いかけ右左を行ったり来たり 早すぎて写真撮れず
気がすんだら オヤツ

満足したら 私の右腕でお昼寝ぐぅぐぅzzz音符

今日も一日 ありがとう❤平和な我が家おねがい

来月は 蓮くん❤の生まれてからをお話したいと思ってますおねがい

最後までお付きあいくださり ありがとうございました音譜
明日から雨☔の予報が出てます 桜はもうすぐ満開だというのに桜ウチの近くに桜🌸あります!良き日をお過ごしくださいおねがい