蘭君ママの\ 新年の書き初め /と蓮くん八回目の月命日 | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山


まさに今の私に ぴったりな言葉❤
\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

はやく蘭君とお布団で ぬくぬくしたいわぁラブラブ

お正月も過ぎて 気がつけば もう 5日!!
何も変わらずの毎日 入院生活!!ほとほと嫌になる 病院食!!あれこれ考えて 転けてしまった 今朝 腕が上がらないくらい痛いやってしまった❗かな?

蘭君❤の寝顔は やっぱり え~なぁ~ラブ



蓮くん❤の寝顔 やっぱり可愛い❤

天使になってしまって 八回目の月命日
いつまでも変わらぬ 蓮くん❤の寝顔 笑ってるようなお顔❤早く毛皮着替えて ママのとこに戻っておいでねおねがいドキドキラブラブ

2017年 皆様 拙いブログ 不定期更新の私ですが 今年も 蓮くん❤蘭君❤共々に よろしくお願いいたします☆ありがとうございましたおねがい