蘭君ママ 闘病日記4と聖歌隊♥ | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

おはようございますおねがい

病院生活も 1ヶ月半になります
昨日の夜 聖歌隊の皆様が歌のプレゼントをして下さいました 顔出しNGなので





市内のYMC〇の看護学生さんから クリスマスカード❤頂きました

可愛い❤絵なんで癒されます

日増しにきつくなるリハビリの中 ほっこりする一時を過ごす事が出来ました糖尿の治療がなかなか上手くいかないので

ずっとブログ書けなかったのに コメントで励まされ元気をもらいました ありがとうございますおねがい

猫ママさんに頂いたチャームをにぎにぎしてますおねがい蘭君のしっぽ❤エヘヘ照れ

治療とリハビリは順調に進んでまして 年内には帰れそうな感じです照れ心臓の手術や治療は来年だそうで  やったー   笑い泣きが通院は続けるのが条件らしいですえー何はともあれ やっと蘭君に会えるードキドキグラサンまたヤンチャしてるみたいだけど 嬉しい
蘭君ちょっとぶ~ちゃんになっちゃったらしいです まぁそれも毎年の事で 寒い((⛄))冬の間だけなんで そういえば こちらも 夜中に雪が降ったらしいです 今年は早い⁉かな





もうすぐ 帰るからねおねがいドキドキラブラブドキドキ待っててよね音符ハート

最後までお付きあい頂きありがとうございましたおねがい