蘭君ママ 闘病日記part2 | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

こんばんは☆
入院生活早三週間 相変わらず検査や点滴採血 レントゲンやらを繰り返す毎日です
その上 リハビリも始める事になりました
今も胸水たまったり 利尿し過ぎて脱水にとか 色々言われてもいますが 私はとても元気であります‼心筋梗塞は起こしたものの血管詰まってのをどうするかは 今すぐでなくてもいいらしく それより 腎臓の炎症が悪かったらしく その治療優先でなにやら敗血症かとか また新しい病名までつけられてしまいました 私って そんなに 危なかったの!?ってな感じですが  こんなの笑ってごまかそぅかな!?私年内に帰れないかもしれんと聞かされてもいます うえ~ん泣きたい
蘭君に会いたいよー‼抱っこしたいよー‼ママ頑張るからね‼


窓から見える ちょっとした紅葉
ブロ友の皆様から たくさんの励ましのお言葉や元気玉 あたたかいお言葉を頂き 勇気をもらい 私は ものすごく幸せを感じています ありがとうございます☆

蓮くん❤の素敵♥な笑顔







蓮くん❤蘭君❤大好き♥❤