蘭君 ベランダニャコムと夕焼け♥ | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

こんにちは
   いいお天気で 気持ちいい空晴れ

     昨日の風景照れ朝から 近くの保育園の
運動会の音ルンルン子供たちの声で賑やかな一日
  ミッキーマウス ポケモン トトロ
太鼓の音が 鳴り響きましたルンルン
     部屋の中でも 聞こえてくる 子供たちの声に ほっこりしながら 過ごして





運動会もおわり

夕焼け

ベランダにてルンルン

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ

夕方 ニャコム中の 蘭君❤
何を 見張ってるのやらニコ

やっと 涼しくなり 秋らしくなって

こ、これは!?

これは 娘から送られてきた 写メ手前の茶白は 雑誌のモデルにゃんねこクッキーねこクッキー
   兄妹だそうで 前に紹介した 顔のおっきいのが エル君 その妹の 美音ちゃん爆笑
   離れ離れは 可哀想という事になり
一緒に…大丈夫か!?とは思うものの
   私は遠く 離れてるので 見守る事に
にしても 2にゃんこ 可愛いラブラブドキドキ可愛いすぎるラブ

今日もいいお天気で 気温も高くなく 過ごしやすい一日になりそうですおねがい
最後までお付きあい頂き ありがとうございました☆連休最終日 良き日になります様にルンルン