蘭君 ベランダに出たいと鳴く❗ | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

こんにちは
今日は 久し振りのいいお天気晴れ
ずーっと曇ってた空くもり

青空!!なんだけど 暑い☀夏にもどったみたい!!気温もグングン上昇中❗やれやれ

窓の前で 待つ蘭君❤

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
ニャーニャー お外出せー
リボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボン

カリカリ始めて

出てるしー!えー

だらけてる 蘭君❤
おおっとー!!外猫ちゃん 接近中!!

白い靴下履いてるルンルンボヤけて ごめんなさいショボーン喧嘩になる前に 蘭君が気づく前に…初めて見る 猫ちゃんだなぁ!!
蘭君は 暑くなったのか 部屋に戻って 今 息子の部屋で 寝てますzzz喧嘩にならなくて良かったー!!もう一度見ると この猫ちゃんいませんでした また来ても いいよ

明日から また天気は下り坂だそうで
今日の晴れ間を有効に との事ですハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート

ふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボンリボンふんわりリボン
きっと お空の蓮くん❤が お天気良くしてくれたのねおねがい『ママ 僕らの美味しい ご飯とおやつ 買ってきてね 僕には ミルクも忘れないで爆笑』はいはい 買ってきます照れ
ずっと 買い物出来なかったからねウインク

今日も最後までお付きあい頂き ありがとうございましたルンルン
では お買い物 行ってきます赤薔薇