蘭君の傷 その後 お盆のあいだの事 | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

残暑 お見舞い 申し上げます
おはようございますルンルン
蘭君の傷ですが だいぶ 良くなりました
まず 五日前の様子です


右耳のした  傷口がふたつくっついて 大きな瘡蓋になってます 化膿止めの薬を一日2回飲ませ始めてから 膿み出して 痛がる蘭君を押さえながらの毎日を過ごし  ようやく ここまでになりましたおねがい
と思っていたら 瘡蓋が…!?

ペロンと

剥げてしまいましたガーン瘡蓋の下にまた瘡蓋がありましたガーンこれは まだ早すぎて剥げてはいけない瘡蓋です でも こんなに小さくなってるなんて ちょっと 安心おねがいルンルン

左耳の下は 綺麗になりました あとは 毛が生えるのを待つだけルンルン



気持ちよさそうな 寝顔です爆笑

お盆のあいだ 不思議と 蘭君が外には 行かず 息子と私と 交互に ベッタリで なんか 楽しそうに ゴロンゴロンしてたり くっついて回ったりしてました まるで 蓮くんみたいな 行動でしたおねがいやはり お家に 帰って来てくれたんだなと 感じました 姫ちゃんと蓮くん 親子で来てくれました 蘭君が楽しそうでした爆笑ルンルン姿見せてくれたらと思いましたが 気配は感じた気がします 蘭君の傷が早く治ったのも フタリが 傍にいてくれたからかなーおねがいありがとう❤

悲しみは まだまだ癒えませんが  こうしてフタリを感じられて 良かったですルンルン

蓮くんの お気に入りの場所ラブ

今日も最後までお付きあい頂き ありがとうございましたルンルン
娘の住んでいる地方に 台風がきましたが 大丈夫の一言だけでした  最近話が出来てない 母娘です アハハ(T_T)