蓮くん 月命日 蘭君寝顔Part2❗ | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

こんにちはニコニコ
早いもので 今日は 蓮くんの月命日 お空に虹旅立ってから 三ヶ月になりました
いつまで経っても 毎日思い出す 蓮くんドキドキ
徐々に 哀しみから 楽しかった思い出に変わりつつ  来月には 4歳になるはずの蓮くん 弟 蘭君と共に 迎えたかったな…ショボーン





2歳の時の  蓮くんおねがいルンルン
病気になるなんて 思いもしなかった頃

去年の夏頃

お気に入りの写真ラブ

蘭君の寝顔♥ Part2ラブ

ぐぅぐぅダウン

後ろ足 抱えたまま 寝るなんてラブラブ

ブラッシングしてないのに  この毛並み!! 親バカで すみませんが 綺麗過ぎるラブ!!
右手の腫れも左手の腫れもなくなって 小さな瘡蓋になりました爆笑
蘭君は 基本 丸くなって寝ますぐぅぐぅヘソ天で寝るのは クッションか枕の上で斜めの時

フローリングの上では バランスがとれず ゴロンゴロン びっくりヘソ天出来ません爆笑


今日も最後までお付きあい頂き ありがとうございましたルンルン
皆様 良い一日を 良き週末を お過ごしくださいルンルンあしあと