蘭君の腫れた手 その後 | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

こんにちは🎵
 蘭君の左手 その後の経過です


抗生剤 最初は錠剤にしようと思ったんですが 絶対 吐き出すなと思い 液体にしました

注射器のようなスポイトもらいました 直接口に入れようとしましたが ウェットのご飯にかけたら そのまま 気にせず完食したので 上手く飲ませる事に成功しました  蓮くんは 全然薬飲んでくれず 無理やり 上顎にくっつけてたので 粉薬は ダメですね

そして今日 傷口が 小さくなりました 膿みも全く出ません  ですが病院の先生曰く
もしかすると 他に出きるかも お腹に出来たら 大変なんで すぐ来院して 膿みを抜き取らねば と言われました どうか 何もできません様にと願うばかりですショボーン



蘭君は 至って元気です 爆笑!!心配して下さった皆様 本当にありがとうございましたおねがいルンルン


蓮くんが 優しく 早く治る様にと 見守ってくれたんでしょうねおねがいルンルン穏やかで弟思いの仔でしたからニコニコラブラブ

蘭君は 今まで たくさん怪我しましたが なんとも回復力が…やはり不死身の蘭君です!!グラサンラブラブ


今日も最後までお付きあい頂き ありがとうございましたおねがいルンルン