ベランダに出れずご機嫌斜めの蘭君 | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

こんばんは😃🌃
 昨日 朝から どしゃ降りで 夜も 凄い雨☔ふった この地方 蘭君は…

ベランダに 出たーいキョロキョロ



ゴロゴロしながら こちらを チラチラ!!目でも 息子に捕まり

下ろしてーびっくり!!

お外 パトロールしなきゃ!!
  でもね ベランダまで ビシャビシャの雨なんだよ!!

ふ~ん  ママもお兄ちゃんも ケチ❗😨
蘭君 不貞腐れて 機嫌わるーガーン


こんな日は

蓮くん『僕と一緒に 寝よ』こんな風に ニにゃんず くっついて 良く寝てたなぁおねがい


今日は 朝から お天気良く 早速 ベランダにGo爆笑した 蘭君ですが…

暑かったのか すぐ 涼みに 部屋の中で スヤスヤzzzそりゃ ベランダもお日様当たって熱くなってるし爆笑タイミング悪かったね



今日も最後までお付きあい頂き ありがとうございましたルンルン
まだ  梅雨明けしてない  また 週末雨☔の予報の私地方ですが 川の氾濫だけは どうか回避出来ます様に 土砂崩れも 要注意です
皆様 良き週末 三連休 お過ごしくださいルンルン