蘭君 元気です✌ 蓮くん月命日 | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

こんばんは
最近の蘭君は とっても 元気ですおねがいお願い
今日も すっごく 暑い日でした炎


ですが また顔 汚して 散歩から
   帰ってきた 蘭君!!

幸せそうな 寝顔ですラブ爆笑

かなり はみ出して 寝ております!!
食欲も もどり ちょっと 丸くなりましたもぐもぐ

今日は お空の蓮くんの 月命日です
早いもので 二ヶ月 経ちました
先月は まだ 私の心が 浮き沈み 激しく
ブログに書く気にはなれず…月命日という言葉が使えませんでした
写真選ぶにも 病気してから 毎日 撮って
千葉の娘に送ってた物しかなくて 病気で痩せてしまった姿ばかりで 載せられず…
もっと いっぱい 元気な蓮くん 見たかったと思います

今は  後悔よりも  私の家で 生まれた事に感謝して 幸せ いっぱい ありがとう という思いです



私の好きな 蓮くんの 横顔おねがいラブ

もっと もっと 一緒に 居たかったよえーん

今日も最後までお付きあい頂き ありがとうございましたルンルン
今日は 暑い地域と 気温が下がった地域とに 分かれると 天気予報で言ってました
皆様  お身体 お気をつけ下さいおねがい