蘭君のニャフィンクス❗ | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

こんにちは✨😃❗

昨日 スフィンクス猫ちゃん見かけまして
   蘭君も するかな??と思ってたら

しました!!


ニャフィンクス  発見!!!!
   右手が チョイでてますがあしあと

いつもは こんな風に ゴロン!!なんですが

しばらくすると

こうなりましたルンルンラブラブニャフィンクス!!キラキラ
  暑くなってきたので ここが 気持ちいいんでしょうね爆笑ドキドキ
我が家は 早くも クーラー入ってます
 毎年 早目なんで 電気代がガーン心配
ビール生ビールも自然に増えますねてへぺろ
  あまり 飲めませんがウインク




蓮くん♥!!これもスフィンクス座り!?
            ニャフィンクス!!としよう!!
     ふわふわの毛が愛おしいラブドキドキラブラブ


私の地方も 梅雨入りして 今日も
  朝から ずーっと雨ふってて雨
でも 蒸し蒸し暑いですしょぼん

最後までお付きあい頂き
    ありがとうございましたドキドキ
いいね コメント たくさん下さり
  嬉しく 思っておりますおねがい
どうか 皆様 お身体ご慈愛下さいおねがい爆笑
   頑張り過ぎず ファイト!!です