猫ちゃんの寝姿 寝顔♥ | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

こんばんは😃🌃
 今日は いいお天気でした
この前の 地震  娘が嫁いだ千葉に起き
  慌てて 電話したら  震度4だったそうで
無事 連絡ついて ほっとしました
 今年  地震多いですね   気をつけなくては

さて  蘭君の寝顔爆笑

続きまして

変な 寝姿爆笑!!!!

お手てが  ぶら~ん爆笑!!!!

蓮くんラブラブ!!!!可愛い❤


蓮くんの寝顔♥!!ドキドキドキドキ

蓮くん 蘭君 一緒ラブラブラブ
私の足は 見ないで下さいてへぺろ!!  

でわでわ  今日は この辺でニコニコ
最後まで お付きあい下さり  
ありがとうございましたおねがいお願い照れドキドキラブラブ