写メ嫌いの蘭君&箱in蓮くん♥ | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

こんばんは😃🌃
今日 雨☔の予報だったのに
いぃお天気でした☀がしかし 今はまた雨☔
なんなんでしょうね⁉
今月は 半月雨☔で 私も色々あって
心はブルーにガーンなってますが
明日から GW 予定のある方は 楽しんで下さいな😺
さて蘭君ですが…


振り向き蘭君 お願いラブ


ゴロゴロしてー くつろいでルンルンルンルン!!


気づかれた❗もの凄く睨んでる❗グラサン!!
嫌いなんだよねー パシャパシャショボーンアセアセタラー
蘭君の写メはだから少ししかないショボーンえーん
次は蓮くんニコニコルンルンラブラブ


今日届いたAmazonの箱IN!!三毛猫


なんとも 可愛いらしい蓮くん!!!!ドキドキドキドキ恋の矢


やっぱりママ抱っこしてにゃー爆笑ビックリマークラブラブドキドキ
なんて鳴きながら私のお腹に乗る蓮くんラブ
ずっとベッタリラブラブドキドキドキドキ恋の矢甘えんぼ!!

お読み頂き ありがとうございましたルンルンルンルン