週刊現代の新しい号を入手・・・・おおっ!すっげーじゃん。自民党は小選挙区で全滅だ!歴史的な民主党の勝利!これは革命だよ!!!


 鳩山代表は民主がどんなに勝っても社民党、国民新党と連携すると今日宣言したようだし、ここにきて自信が出てきたからそんなセリフも言えるんだろうね。。


 社民党だけじゃなく、共産党とも連携して欲しいよ。時代は「蟹工船」だよ!


 民主党大勝で、おらぱらいそさいくだー!!目


でも、この現代の調査方法って、三万人も参加したっていうんだけど、ネット調査なんだよね・・・。

二ワンゴが今日、86万人をモニターに調査したら、自民党が圧勝ペースだって?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000002-bcn-sci


ドクロドクロドクロ どっちを信じたらいいんだよ!鳩山さん、東アジア統一通貨ではやく日本の経済を立て直してくれよ!