こんにちは。。❣️

仲良しの街の中華屋さん。。泰興楼 自由が丘。。

コロナ禍ではお休みにしたりお昼間だけの営業になったり。。存続するための努力をたくさんされていて。。。

いつも良く良くしてくださるからコロナ禍一番大変な時はたくさんtake outしておうちごはんにしたり、時短営業の時もお食事に行ったり。。

あまりお客様が居なくて大丈夫かなぁ。。って思ったこともありましたが。。

規制緩和されてからは元気に復活。またまた活気が戻ったようです。

エミココと関わってくださった方、仲良くしてくださる方にはホント元気で居て欲しいの❣️悲しいことは嫌でたまらないから。。

今年最後の泰興楼ディナー。。
『今年もありがとう。。
来年もよろしくお願いします❣️』
って言いにね。


先ずは蒸し鶏、焼豚、クラゲの冷盤。。
最近はクラゲ好きに、拍車がかかり。。おうちストックも、しているくらい。。

まあ、そのうち飽きるね(笑)

いつもはお気に入り春巻きだけど。。餃子をCHOICE。。


海鮮炒め。。


〆はいつも鶏そば。。

 五目チャーハンはお持ち帰り用にしてもらって。。

普通は混んでいるお店は『えー。。アセアセ』って思うけど、此処だけは『混んでいてよかったぁ。。』って思う。

今年は忙し過ぎて、見逃し、見落としもあったと。。後、残り数日、振り返ってみなくちゃね。。
 
『ありがとう❤️』を忘れずに。。
 
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~ピンクハートラブラブ
 
 
 
いつも応援いただきありがとうございますラブラブ
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
EMICOCOショップ
 
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。