こんにちは。。❣️

京都滞在は京都離宮へ。。
京都中心街からは離れていますが。。🚘️なので何処へでも行っちゃう。。

お天気が怪しく小雨予報でしたが。。こんな日の方が三千院に伺うにはぴったりかも。。


小雨に濡れた木々も苔も目には鮮やか。。
エミココは2回目、お友達はお初の方も居て。。

来て良かったねぇ。。って木々の香り、色、
空気、天然シャワーにホッと癒されの訪問。。

石灯籠やお地蔵さん。。

木々の切り株まで素敵に愛らしく見えちゃう。。


良く取り上げられるお地蔵さんたち。。


観音堂まで上がって行く途中もお地蔵さんに送ってもらい。。


観音堂へ。。

スマホカメラだから。。

一眼レフとかだともっと良いお写真になったかなぁ。。なんて。


 
 でも目にも心にも染み渡る一時。。

良い日になりました
 
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~ピンクハートラブラブ
 
 
 

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。

 

インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。