こんにちは。。❣️

昨日は1日、おうちでお仕事。。

6月のフラワー&ランチレッスンのレシピをつくったり。。。


秋からのフラワーアレンジメントの課題作品を仕上げたり。。(もう、秋アセアセ。。)

ディナーは。。軽井沢ハウスのオープニングパーティーで焼き鳥やケータリングでお世話に為ったbirdさんへ。。。

オープニングパーティなのにやきとり??
ですが、お料理も盛りだくさんラブラブ
焼鳥は炭火焼きのコンロを持参くださって。、
生徒さんたちからも大絶賛💖でしたよぉ✨

2回目のオープニングパーティーのうちあわせもあって。。ディナーは焼鳥に決定❣️


パートナーくんは早速。。

エミココは、ノンアル🍺🎵




ではでは。。大葉、しらす入りだし巻き卵
と砂肝。。




だし巻き卵。。中はとろり。。。イエローハーツ


手羽先。。


パートナーくん、次から次へ

ふっくら。つくね。。


レバーペーストイエローハーツ
若手シェフ(大将)。。何でもつくるし、ほんと美味しいし。。
その上、人柄も良いのラブラブ
だから、予約困難。。

二回目のオープニングパーティー。。決まりましたら御連絡をいたしますね。


それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~ピンクハートラブラブ

 

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。

 

インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。