こんにちは。。ピンクハートラブラブ

今日はお籠りの1日。。おうち仕事を片付け。。オーダーいただいている作品を仕上げ。。

やっと一息。。遅いランチを頂きながら。。記事を書いています。。

さて。。エミココお気に入りのアスティエ。。いつも芦屋へ行くときにブランドジュリエさんに寄ってはお気に入りを連れて帰っていますが。。

水出し紅茶も買いたかったので、実家からもすぐのHP  DECOさんへ。。

こちらもアスティエのお取り扱いが多く
お店もシャビーシックな雰囲気で、素敵なんです。。


お願いしていたシェルの小皿をピックして。。


そして。。 あまり紅茶はいただかないのですが。。

BELLOCQの紅茶はお気に入りだけ。。それもゆっくり水出しでいただきます。


この保存用の缶にも惹かれるしね。。
アルミではなくスチール。。

イエローの帯はペイントされていてね。。いつまでも飾っておきたい。。

ティファニーの、ブルーボックスカフェにはティファニーブルーの缶にBELLOC
Qの茶葉がはいっています。。


お気に入りのNo.20とNo.47を。。

濃いめに水出ししていただきます。。




今、一番のお気に入り。。シェルも加えて。。ラブラブにっこりの午後。。

さあて。。一つお仕事をしあげて。。Kitchenに籠ります。。


それでは皆様。。素敵な午後を~ラブラブ

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。