こんにちは。。ピンクハートラブラブ

今日は、朝からナンタケットに夢中。。

前回
6inchラウンドが仕上がって。。
にっこり。。


今日は、張り切って10inchトートの仕上げまでいくかなあ。。でしたが。。

ニスを塗って乾燥までで。。終了になりました。。



この10inchトートは、Stay@homeの間にできあがって。。正しくおうち時間を楽しむ。。になりました。

細かい手仕事の積み重ね。。時間がかかるから、余計に愛情たっぷりピンクハートピンクハート

ブラックの皮ハンドルに。。ホワイトのミンクファーをつけることに決めて。。

あと、一回で完成です。。

次は6inchマーサ  ローレンスに挑戦
(お写真おかりしました。。)
こちらの下準備から初めます。。

ナンタケット。。本当に大変だけど。。仕上げる楽しさにはまりました。

 
 
 
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~ピンクハートラブラブ
 
 
 

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。