こんにちは。。ピンクハートラブラブ

昨晩はリッツ・カールトン東京で開催されたCartierの展示&ディナーパーティーへご招待状頂きお出掛けしてきました。。

開場に入るとまずはカラー診断。。3つの言葉を選び。。診断していただくと。。Goldキラキラ

その色にあったドリンクを頂いて。。
パートナーくんはgreenでした。。

目映いばかりの宝飾品を見させていただき。。目の毒アセアセ

でも素敵な輝きに包まれると心も輝いてきました。。

欲しいものは横目で見て。。ディナー会場へ~イエローハーツイエローハート

そして。。
フランス料理でのディナータイム。。



ゆったりとした空間でのディナータイム。。

いつもレッスンが終わり、お片付けしながらお夕食の準備。。そして。次の日のお料理の下準備を。。

ゆっくり時間を掛けて。。と、言うよりゆっくり座ってのお食事❤なんて無いですから。。
美味しくいただきました。。

ホタテとカリフラワーのムース~☆





スズキのスチーム ディルソース~☆


牛肉のソテー 赤ワインソース~☆



デザート~☆

ほんの2時間の休息でしたが心も、お腹も満たされた時間になりました。。


でも。。今日の下準備は夜中3時過ぎまでかかっちゃいました(笑)アセアセ

きょうも皆さまに楽しんでいただけますように。。

それでは皆様、素敵な午後を~❤

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。