こんにちは。。

ベイコートstayでのお楽しみは。。美味しいお食事にSpa。。
ラグーナベイコートクラブ@蒲郡のSpa。。お写真が撮れないからご紹介できなくて残念
素晴らしい露天風呂があります。。

今朝の朝食は東京ベイコートクラブでもお気に入りの和食 時宜❤
友夫婦と一緒に朝からお楽しみでした。。
先ずは爽やかなオレンジティーとサラダからスタート。。
だし巻き玉子。。
焼き鯛緑酢和え。。
キングサーモン塩焼き。。
いなり寿司は黒米。。
ごま豆腐に八幡巻。。
エミココは。。一応、お粥さん。
焼き穴子と里芋饅頭。。
お味噌汁。。
お夕食でも良いくらいの品数。。
食べきれませ~ん。。
盛りだくさんで見ているだけで嬉しい朝食。。
ヒントをいただいたお料理はあとから聞いちゃいました🎵
伊勢神宮へお参りに。。不思議なことが2回もありました。。
よい兆し❤
さて。。また、ご紹介いたしますね。。
東京に向かって
爆走中です。。

それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね❤
いつも応援いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクをポチっとしていただけると励みになります~☆
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。