こんにちは。。ピンクハート

ベイコートstayでのお楽しみは。。美味しいお食事にSpa。。

ラグーナベイコートクラブ@蒲郡のSpa。。お写真が撮れないからご紹介できなくて残念アセアセ素晴らしい露天風呂があります。。

今朝の朝食は東京ベイコートクラブでもお気に入りの和食  時宜❤


友夫婦と一緒に朝からお楽しみでした。。






三河の佃煮4種はご飯のお供に。。
 
先ずは爽やかなオレンジティーとサラダからスタート。。


二の膳。。
だし巻き玉子。。
焼き鯛緑酢和え。。
キングサーモン塩焼き。。
いなり寿司は黒米。。
ごま豆腐に八幡巻。。


三の膳。。
エミココは。。一応、お粥さん。
焼き穴子と里芋饅頭。。
お味噌汁。。

お夕食でも良いくらいの品数。。
食べきれませ~ん。。


デザートは。。
発芽玄米入り甘酒ヨーグルト。。🎵

盛りだくさんで見ているだけで嬉しい朝食。。


ヒントをいただいたお料理はあとから聞いちゃいました🎵

伊勢神宮へお参りに。。不思議なことが2回もありました。。

よい兆し❤

さて。。また、ご紹介いたしますね。。

東京に向かって車爆走中です。。

それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね❤

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。